きまぐれオヤジの写真帖

いまさらですが・・・。

2010年の最終日の入り・・・。
d0116804_0142773.jpg




d0116804_0151023.jpg
d0116804_0153718.jpg
d0116804_016349.jpg
d0116804_0164468.jpg

夕陽を見ることの出来る防波堤は
束の間の賑わいを見せてくれました。

それにしても
もう1月も半分過ぎようとしているのに
昨年の写真に追われている私・・・。

by t-bear28 | 2011-01-15 00:20 | K-7 | Comments(2)
Commented by jun at 2011-01-16 22:05 x
こんばんは

綺麗な夕焼けですね。
それにしても大勢の人。
日の出も綺麗だけれど、夕陽ってどこかせつなくなるようで好きです。
こんな綺麗な夕焼け、しばらく見てないです。
Commented by t-bear28 at 2011-01-17 00:06
junさん こんばんは
年末年始は、田舎の海に夕陽を見に来る観光客が増えます(笑)
相変わらずの夕陽写真ですが
何度撮っても飽きないのですから
夕陽の魅力というか魔力というのか、すごいものがあると・・・(爆)
ありがとうございます