きまぐれオヤジの写真帖

有楽町界隈

d0116804_1018126.jpg




d0116804_10182073.jpg

d0116804_10224121.jpg
d0116804_10225442.jpg
d0116804_1023892.jpg

たまの都会は
眼に映るものすべてが新鮮で
何でも絵になるような気がしてしまうのですが
田舎人の独りよがりとも言えるかも。

by t-bear28 | 2011-10-21 10:26 | K-7 | Comments(4)
Commented by sanbonki at 2011-10-21 20:11
t-bear28 さんこんばんは。
わぉ~!
珍しいですねぇ? t-bear28 さんのこの様なお写真を初めて拝見したように思います。
いつも癒される海のお写真でしたが、これまた都会のお写真は又新鮮に映りますね。
Commented at 2011-10-21 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-bear28 at 2011-10-22 13:19
snbonkiさん こんにちは
もっとこういう写真を撮りたいという気持ちもあるのですが
なかなか機会に恵まれずでなのでUPするのもごくたまにになってます(笑)
ありがとうございます
Commented by t-bear28 at 2011-10-22 13:20
鍵コメさん こんにちは
それについては、お気になさらずにのんびりいきましょう(笑)